第2回 じゃんがら大ボウリング大会を開催しました

9月15日(土)12:00~15:00 浦添市のてだこボウルにて「第2回じゃんがら大ボウリング大会」を開催しました。

昨年大好評だったじゃんがら大ボウリング大会ですが、今年も60名以上の方々に参加していただくことができました。

いいお天気の中、集合時間になると参加者が続々と集まってきました。順次、靴を履きボールを選び、各レーンに分かれました。お店の方から使用上の注意事項などの説明を受けた後はプレイボール!

チームは初めて会う人同士もいましたが、ゲームが進むにつれ、和やかな雰囲気になりました。

1ゲームを終える頃にはそれぞれ他のチームを偵察に行ったり、次第に白熱した雰囲気になっていました。2ゲーム目はみんな本気になり、どのチームも歓声が上がっていました。

今回はじゃんがら会の会計監査をしていただいている長濱先生から映画券を、モリンガファームから野菜の詰め合わせセットを寄贈していただいたので、賞品も多く、たくさんの方が商品を手にしていました。

初めてボウリングをやった方や、子ども達も「楽しかった~!」と大満足でした。

これを機にボウリングサークルを作っちゃう?という声も出ています!次回のボウリング大会もお楽しみに~!