自立支援イベント【プリザーブドフラワー・Xmasアレンジ教室】参加者募集!

前回、ハロウィンのアレンジがとっても好評でしたプリザーブドフラワー第二段として【クリスマスアレンジ教室】開催予定です!!
今回も棚倉町から避難されている沼田友美さんを講師に迎えクリスマスリースのアレンジメントで素敵に仕上げましょう♫
プリザーブドフラワーは生花を特殊な液体に浸して水分を抜いてからアレンジをする為、普通の教室ですと高額ですが、今回もじゃんが会のために破格のお値段で講師を引き受けて下さいました。この様な機会は滅多にありませんので、ぜひぜひご参加下さい!
クリスマスももうすぐ!自宅用としてはもちろん、贈り物にしても喜ばれそうです
手作りのクリスマスリースをお部屋に飾れば、いつも以上にわくわくで素敵な時間を家族で共有できるのではないでしょうか(*^^*)
ご応募お待ちしております!!

image1

【日 時】平成26年12月13日(土)10時〜12時
 
【場 所】じゃんがら会事務所(沖縄県浦添市内間2丁目10番8号)満吉という居酒屋の右手、コインランドリーとなりにあります。
 
【参加費 】 1.000円
【申込み】参加者名・人数を記載の上、じゃんがら会事務局のメールでお申込みください。→jangara31@yahoo.co.jp 
   12月6日締切(定員5名)となりますので、お早目にお申込み下さい!!
 
 
※お子様が遊ぶスペースもあります。小さいお子様がいらっしゃる方は事務局にご相談ください。イベントにご参加頂けるよう、できるだけ配慮致します。