自立支援イベント【ベリーダンス教室】と【中国語講座】参加者大募集!!

みなさん、こんにちは!

今週末は【ベリーダンス教室】と【中国語講座】を開催します!!
どちらも初心者向けの講座となっております。
自立支援事業ということもあり、参加費が500円なのでお気軽に新しい扉をたたいてみませんか?
避難者だけでなく一般の方も参加可能です!皆さんお友達などお誘いあわせの上どしどしご参加くださいませ(^^)/

 

≪ベリーダンス教室≫ 10~12時

ベリーダンスは、エジプト・トルコなど中近東で古くから続いている踊りです。ゆっくりほぐすところからはじめて、エジプトの短めの曲にあわせて踊ります。

ダイエット効果があるだけでなく、女性らしいダンスの為、身のこなしも女性らしさが自然と身に付くダンスです♫

お子様と一緒に参加も楽しいと思います!動きやすい服装で来て下さい!

【日 時】3月14日(土)10時~12時

【場 所】じゃんがら会事務所(沖縄県浦添市内間2丁目10番8号)

【参加費】500円

【講 師】 Sanaa(桜井なお)さん

IMG_1195IMG_1198

先月の教室の様子です!先生のダンス、とっても優雅で素敵でした(*^^*)

※動きやすい洋服でしたら、なんでもOKです!

基本的には裸足ですが、寒い方はバレエシューズやレッグウォーマをはいてもOKで

 

 

≪中国語講座≫ 14時~16時

教室に通うには敷居が高いけど、中国語を学んでみたかった!という方には、学ぶ大チャンスです!!今回の内容は【数字の数え方】になります。

【日 時】3月14日(土)午後2時~4時まで。

【場 所】じゃんがら会事務所(沖縄県浦添市内間2丁目10番8号)満吉という居酒屋の右手、コインランドリー隣りにあります。

【参加費】500円/1回(※テキスト代込)

【講 師】藤原雅子さん

【用意するもの】筆記用具

IMG_1207

2月21日の中国語講座の様子です!雅子先生お手製のテキストがとってもキュートで丁寧に描かれているんです~☆彡

 

【申込み】参加者名・人数を記載の上、じゃんがら会事務局のメールでお申込みください。→jangara31@yahoo.co.jp

【締切】3月12日(木)までとなりますので、お早目にお申込み下さい!!