那覇市の建築企画課からお知らせです

今まで、市営住宅に入居の被災者を対象に支援物資(新品9割)の提供を行っていましたが、この度、『沖縄じゃんがら会』の活動を耳にし『沖縄じゃんがら会』の方はどなたでも提供できるようになりました。との連絡がありました。※ 県発行のニライ・カナイカード所持者及び、じゃんがら会以外の被災者は対象外となっています。
内容は下記の通りです。
受け取り方法は、じゃんがら会の定期懇親会(小禄カトリック教会)に持って行くので、選んでもらうという方法を取りたいとの事です。

      • 皿 (大・中・小)・・・・・・約 112マイ位
      • コーヒーカップ (マグ)・・約 47コ位
      • 茶碗類 (どんぶり)・・・・約 25コ位
      • 小鉢 (中・小)・・・・・・・・約 12コ位
      • 湯呑み ・・・・・・・・・・・・約 20コ位

※上記はセット物も多くあります。
その他、急須 1コ、椅子(キャスター無) 1コもあります。
希望者がいましたら、事務局までご連絡ください。