第2回自立支援事業 似顔絵教室を開催しました

7月19日『似顔絵教室』を開催

講師 白河市より避難の伊藤路子さん

今回は白河市から避難している、元漫画家の伊藤路子さんが講師となって、

入門編として、トレーシングペーパーを使って、

オードリーヘップバーンを描きました。

皆さん、とっても真剣に、そして、出来上がったオードリーヘップバーンは、

とても個性豊かで、素敵でした(^^)

IMG_0556IMG_0562

素敵なオードリーがたくさん描けました!!

参加者の皆様の感想

『久しぶりに子供をお願いして、集中し作業する事が出来ました!子供連れで参加出来るイベントをたくさん主催して頂きたいです。』 福島県から避難の方

『絵心がないのですが、楽しく描く事ができました!子供も大人も一緒に参加出来るのが、とても良いですね!!』 神奈川から避難の方

『昨日、新聞の記事を見て急遽参加を決めたのですが、皆さんと楽しく絵を描く事が出来て、本当に良かったです(^^)』 沖縄県地元の方

『大好きなオードリーの絵を描く事が出来て、本当にありがとうございました』 沖縄県地元の方