第一回 じゃんがら卓球クラブ&バトミントンもあるよ(仮) 参加者募集!

~お知らせ~

先にご案内した、卓球クラブの開催場所が南風原から浦添に変更になりました。お手数ですが詳細は下記をご確認ください。

————————

皆さんこんにちは!!

春もすぐそこ!寒さもやわらぎ、ぼちぼち暖かさも感じつつ、沖縄の暑い日差しがはじまる予感がしますが、いかがお過ごしですか?暑さ厳しい夏を乗り切るため、体を動かし、少し体力をつけ、楽しく夏をむかえてみるのはいかがでしょうか?

そこでっ!!そしてなんとっ!!事務局内に、元卓球部の部長がいるじゃないかっ!!!っということで・・・。

【第一回 じゃんがら卓球クラブ&バトミントンもあるよ(仮)】を開催したいと思います!!

初心者の方も、温泉卓球が好きな方も、また我こそはビシバシ打てるという上級者の方も!!(笑)みんなで楽しくピンポン卓球しませんか?もちろん初心者の方には、ボールに慣れる所~軽くラリーが出来るようになるまで、優しく楽しくご指導させていただきます!(^^♪♪
ご応募お待ちいたしております!

【日時】3月25日(土)13時30分集合・14時~16時

【場所】浦添市立体育施設・浦添市武道場

【住所】〒901-2103 沖縄県浦添市仲間1-13-1

【電話】 098-876-7322

【参加費】無料

【用意する物】水(清涼飲料水など)・着替え・タオル・動きやすい格好(ジャージなど)・運動靴(スニーカーなど)・マイラケットがある方はぜひお持ちください。

道具をお持ちでない方・ラケット・ボールのレンタル出来ます。又、シューズのレンタルはございませんので、運動靴の用意を忘れずにお願い致します。

【定員】中学生以上~大人 7~9名程度

【お申込み】申込みはコチラ 

【募集期間】3月23日(木)〆切

一緒に、楽しく、体を動かしましょう!