じゃんがら健診(甲状腺検査)締め切りました

【追記】

先日お知らせ致しました、4月8日、22日のじゃんがら検診は、両日とも定員に達した為、締切とさせて頂きますのでご了承下さい。多数の申込みありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さまこんにちは!「じゃんがら検診」が4月に開催される事となりました!

じゃんがら会からの要望を受け止めて頂き、沖縄民医連様と医師・看護師・検査技師有志の皆さまのご協力のもと今年も開催できる運びとなりましたのでお知らせします。

なお、昨年受けられなかった方から優先になりますのであらかじめご了承ください。

【日程】1回目:2017年4月8日(土)/ 2回目:2017年4月22日(土) いずれか

【時間】9時~12時/所要時間は約1時間です。

【場所】とよみ生協病院 健診センター(豊見城市真玉橋593-1)

【費用】大人 6,000円/子供 無料(18歳未満)※心電図は7歳以上となります。
※沖縄医療生協への未加入の方は当日(一口1000円、一口以上)が必要です。

【定員】各40名(計80名)

【締切】3月22日(水) ※お早めにお申し込みください。

【お申込み】下記内容を記載の上、こちらからお申込みください
※申込み済の方には事務局より[受付致しました!]の返信があります。

①受診する方全員の名前(ふりがな)、性別、生年月日、年齢

②代表者の連絡先(携帯電話)

③住所(事前に尿検査の容器をお送りするので住所も記載願います。※初診の方はこれに加え問診票も送られます。)

④受診日について 1回目:4月8日(土)・ 2回目: 4月22日(土)
※基本的には1回目の4月8日から予約を埋めていきます。

検診の内容は甲状腺検査(エコー)、血液検査(白血球分画を含めたもの)、心電図、尿検査、医師の診察に加え、この検診では長期のカルテ保管(震災直後からの症状を含めたもので、通常は5年間のものを半永久的に保管して頂けるようお願いしています。)単体の検査ではないので、全体的な健康管理もできます。こまめな検診は大事になっています。 ぜひ、前回受けた方もお申込みください。

ご不明な点等ございましたら、沖縄じゃんがら会事務局までお問い合わせください。